--/--/--.--


スポンサー広告
2011/02/21.Mon

【チラシ】ポスティングのススメ

政治活動したいけど機会がなかったり、まわりに変な目で見られるのがイヤという人はけっこういると思います。

そこでオススメなのがポスティングです。

ポスティングとは、家屋のポストにチラシなどを入れる周知活動のことです。チラシを用意すればいいだけなので個人でも簡単にできます。2009年衆院選、2010年参院選のとき「このままじゃ日本、本当に危ない…」と思った大勢の人がポスティング活動をしました。

■チラシサイト
多種多様なチラシがあります。気に入ったものをダウンロードしてお使い下さい。

手作りチラシ集積サイト
http://chirasihokanko.makibisi.net/
手作りチラシ集積サイト専用 うpろだⅠ
http://loda.jp/chirasihokanko/
手作りチラシ集積サイト専用 うpろだⅡ
http://ux.getuploader.com/chirasihokanko/

ポスティングカウント
http://121.101.88.32/postingmaturi/sankaList.php
※全国に配ってる人がいます。


チラシ | Comments(0)
 | HOME | 

