--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/11/17.Sat

【太陽の党】「太陽の党」 結党記者会見(2012.11.13)



平成24年(2012年)11月13日(火)、
ホテルニューオータニーに於いて、
太陽の党結党記者会見が行なわれました。

太陽の党共同代表・石原慎太郎のご挨拶をお届けいたします。

太陽の党 Official Web → http://taiyounotou.jp




平成24年(2012年)11月13日(火)、
ホテルニューオータニーに於いて、
太陽の党結党記者会見が行なわれました。

太陽の党共同代表・平沼赳夫のご挨拶をお届けいたします。


スポンサーサイト
過去に存在した政党 | Comments(0)
2012/09/29.Sat

【日本創新党】日本創新党が解党、党大会で決定

解党するようです。


中田宏 ツイッター
http://twitter.com/NAKADAHiroshi/status/251952415941742592
本日、日本創新党の党大会を開き、解散を決議。「日本よい国構想」の理念実現の為に、政界再編の今の機運を逃さずに動くことに賛同を得る。ご支援頂いた皆様に心から感謝申し上げます。

小坂英二 ツイッター
https://twitter.com/kosakaeiji/status/251933907321225216
日本創新党の党大会で解散が議決され党大会終了。山田宏氏と中田宏氏の記者会見を傍聴中。


【産経】創新党が解党決定 日本維新に合流へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120929/stt12092915270003-n1.htm


過去に存在した政党 | Comments(0)
2012/01/08.Sun

【たちあがれ日本】公式サイトがリニューアル

たちあがれ日本
http://www.tachiagare.jp/

たちあがれ日本の公式サイトが新しくなっていました。
デザイン変更の他に、Q&Aが増えていたり、支部長のページが追加されています。
支部長は知りたかった情報です。次回総選挙にも絡むことなので。

支部長一覧(都道府県順)
http://www.tachiagare.jp/branch/


過去に存在した政党 | Comments(0)
2011/11/27.Sun

【たちあがれ日本】公式サイトに質問ページが新設されていた

ホームページを確認したら、質問ページが新設されていました。
たちあがれ日本について疑問があったら、ここをチェックすればいいでしょう。
…杉村太蔵はやめたのか。今知った。

【たちあがれ日本】よくある質問
http://www.tachiagare.jp/site/question.php

Q1. 杉村太蔵氏はたちあがれ日本とまだ関係があるのですか?
杉村太蔵氏は支部長を辞任し支部を解散しました。
彼のタレント活動とわが党とは一切関係がありません。

Q2. 次の衆議院選挙に向けて候補者の公募は行わないのですか?
現在のところ公募の予定はありません。
わが党は「かけはし塾」で次世代を担う人材を募集しております。
たちあがれ日本の理念を実現する志の高い候補者を塾生の中から育てていく方針です。


過去に存在した政党 | Comments(0)
2011/11/20.Sun

【たちあがれ日本】TPPへの拙速な参加表明に反対する」(声明)

各党のTPPに関するスタンスを調べていましたが、たちあがれ日本が11月10日時点で参加表明に反対する声明を出していました。

TPPへの拙速な参加表明に反対する」(声明)
http://www.tachiagare.jp/pdf/newsrelease_111110.pdf

資源に乏しいわが国が、貿易立国で成り立ってきたことを考えれば、多国間であれ、二国間であれ、自由貿易のルール作りに積極的に取り組まねばならないことは国家戦略として当然である。

しかしながら野田内閣は、TPPに関して必要な情報開示を怠り、国内対策への議論や国民への説明を尽くさぬまま、交渉参加への政治決断をしようとしている。同時に、与党・民主党においても、党内議論を両論併記にすることで野田首相に判断を委ねるなど、政権与党として実に無責任な対応に終始している。

TPPによる国民生活や国内産業への影響は測り知れないものであるにも係わらず、国民生活を守る始点を欠いたままの拙速な参加表明は後世に禍根を残すものであり、わが党は是認できない。

平成二十三年十一月九日 たちあがれ日本 代表平沼赳夫


過去に存在した政党 | Comments(0)
 | HOME | Next »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。