--/--/--.--


スポンサー広告
2012/02/15.Wed

【民主党】批判者を「民主党を批判する反革命分子」と語る横山北斗

2010年3月28日。
青森県青森市で民主党のパーティーが開かれ、そこで民主党県連代表の横山北斗が語った。
「昨年の総選挙では、まさに革命と呼ぶにふさわしい出来事として、
私たちは政権交代を実現したが、革命の後は、反革命が起こる」
「今、民主党を批判する反革命分子に負けずに、この危機を乗り越えて行かなければならない」



■ソース
【民主党】小沢幹事長「民主党青森県連躍進パーティー」で挨拶 ※党公式のニュース
http://www.dpj.or.jp/article/17940
【政治/青森】横山県連代表「民主党を批判する反革命分子に負けずに、この危機を乗り越えて行かなければならない」と決意
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1272462425/


■関連情報
横山北斗 wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A8%AA%E5%B1%B1%E5%8C%97%E6%96%97
公式サイト
http://webhokuto.com/
※2009年衆院選・選出選挙区→青森1区


民主党

