--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/02/24.Fri

【雑記】支持政党があるなら公式サイトや定例記者会見くらいはチェックすべき

自民党の定例記者会見、チェックしていない人が多いのでしょうか?
再生数が1000を超えることを見たことがありません。

会見の内容はテキストでも公開しているので、そちらを見ているのかもしれませんが…。
しかし、それにしたって再生数が少なすぎる。
やはり、大半が見ていないと判断せざるを得ない。

2012年2月16日の定例記者会見。再生数が1000に届いていない(2012年2月24日時点)
http://www.youtube.com/watch?v=XdEHDLnyTmo&feature=player_embedded

自民党公式サイト↓
http://www.jimin.jp/top.html
会見の動画はここから見れる↓
http://www.jimin.jp/activity/movie/1ch/index.html
会見はテキストも公開している↓
http://www.jimin.jp/activity/press/

支持政党があるなら、その党の方針や情報くらいは確認すべきではないでしょうか。
公党であれば大抵は定例記者会見の場を設け、そこで党務や国政に関する報告を行っています。
政策集やニュースを出すこともある。

政党や政策を支持するにしろ、批判するにしろ、正しい情報がなければ的確な判断はできません。
自分で情報を精査することは重要なことです。

過去に各政党の情報をまとめたことがあるので参考にどうぞ。
【データ】日本の政党情報

自分は主な政党の公式サイトはブックマークに全て登録しています。
政治を調べるにあたって、一次ソースの検証は必須ですから。


スポンサーサイト
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。