--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/05/16.Wed

【自由民主党】一日も早い福島再興のための提言

一日も早い福島再興のための提言
http://www.jimin.jp/policy/policy_topics/116888.html

平成24年5月15日
自由民主党

東日本大震災および東京電力福島第一原子力発電所事故(以下、「原発事故」という。)から既に1年2ヶ月もの歳月が経過したにもかかわらず、福島県内から聞こえてくるのは、遅々として進まない復興事業や使い勝手の悪い支援制度などに寄せられる悲憤に満ちた声ばかりである。

今福島に最も必要なのは、「国が責任をもって再興させるという強い決意と実行力」に他ならない。政府が強い決意のもと、“新しい福島”のグランドデザインを示すことにより、往時の安心と活力を取り戻し、未来への夢に繋げなければならない。

わが党は、福島県とりわけ原発事故の被災地の方々からご意見を伺い、さらに現地視察等を重ねながら、この提言を取りまとめた。

以下に挙げる事項が、単に福島復興再生基本方針に反映されるだけではなく、必要な立法・予算措置も含め、速やかに実行されることを強く求める。

※詳細はリンク先へ


スポンサーサイト
自由民主党 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。