--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/09/08.Sat

【雑記】一言ネタ(20120908)

■総裁選の告示
2012年9月14日が告示になります。
まだ一週間も先です。
週刊誌を始めとして随分と騒がれているようですが、
確定情報が出ないうちは不確かな記事を真に受けないこと。
14日になれば情勢は明確になるのですから、ノイズに右往左往する必要はなし。


■総裁選の記事
マスコミが騒ぎすぎているから、自民党に炎上マーケティングのような効果が発生している気がする。
良くも悪くも注目度が高まっているから。


■民主党代表戦
あちら側は盛り上がってんのかな?
自分が各種情報を見た限りでは、自民党の総裁選ばかり話題になっている気がするけど。
同じことを考える人は結構いるようで、時事はこんな記事を出していたが。
【時事】有力対抗馬不在を懸念=盛り上がり欠く民主代表選
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2012090800305


■総裁選の公開討論会
【小泉進次郎ブログ】『公開討論会、9月19日に決定』
http://ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-11346825752.html

小泉議員は青年局の仕事をやっているので、ブログを閲覧していると関連情報が手に入りやすい。
自民党関連の情報を追っているなら覚えておいて損はないだろう。
19日ね、候補者がどんな主張をするのか楽しみにさせて頂きます。


■維新と報道
連日連夜、維新の報道が多すぎ。
これだけ繰り返されると、よくわからない人も何となく期待感を寄せてしまうのは避けられぬだろう。
報道が過熱していることは間違いない。
「維新の公式サイトはろくに更新されていないのに、報道ばかりが過熱していた」
その証拠は残しておいたほうがいいだろうと判断したので維新公式の画像を保存しておく。

※2012年9月8日時点の維新公式サイト
http://blog-imgs-56.fc2.com/l/e/a/learn0000/20120908_ishin_hp.jpg
「News」の部分、最新記事が6月28日ですよ。


スポンサーサイト
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。