--/--/--.--


スポンサー広告
2012/09/14.Fri

【雑記】石原伸晃陣営の行動、腹に据えかねているので抗議を送る

石原伸晃陣営の謀反による谷垣総裁の不出馬表明、
悲しみを感じるよりも、怒りでどうにかなりそうでした。
ここに来て、こんな薄汚い党内政局を見せられるとは思わなかった。
3年間、泥をかぶって党を支えてきた人に対する仕打ちがあれか。

普段は滅多に送らない意見を久々に自民党に送りました。
怒りを感じた人は溜めずに抗議したほうが良いかもしれない。
おそらく、彼らは事の重大さを理解していない。
「麻生降ろし」の頃から一部の議員は全く成長も反省もしていなかった。
見苦しい内乱を見せられて、支持者がどんな思いを抱くか想像できないから平然と愚行を繰り返す。

自民党 意見送付ページ
https://ssl.jimin.jp/m/contact
石原伸晃 意見送付ページ
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html


雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

