--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/09/26.Wed

【2ch】今日午後、自民党の新総裁誕生です。新しい自民党のスタートです by逢沢一郎

極東アジアニュースの谷垣自民研究スレから
//-----------------------------------------------------------------

457 :日出づる処の名無し:2012/09/26(水) 11:22:25.45 ID:QsUfbzlE
@ichiroaisawa 逢沢一郎
http://twilog.org/ichiroaisawa/date-120926
今日午後、自民党の新総裁誕生です。新しい自民党のスタートです。
新総裁のもと一致団結して日本の未来を切り開く、新しい自民党をつくります。
「近いうち」に国民の信を問う必要があります。

この一年、自民党総裁特別補佐として谷垣総裁体制を微力ながら支えてまいりました。
今日でこの仕事も終わります。
このTwitterを通じて多くの方からアドバイスや提案、またご叱正やご鞭撻頂いてまいりました。
ありがとうございました。心より感謝致します。これからもよろしくお願いします。

谷垣自民党総裁の補佐役として、やっぱり谷垣総裁で政権奪還したかった。
無念が残らない、と言えば嘘になります。しかしその思いは新総裁にしっかり受け継いでもらいます。
谷垣も同様の思いです。新生自民党、頑張ります。

谷垣総裁選、3年間ほんとうにお疲れ様でした。ありがとうございました。野党党首として悪戦苦闘の連続でした。
谷垣さんの、あの真摯な姿勢、人柄、そして政策理解力、洞察力だから、政権奪還の一歩手前までくる事が出来ました。
今後はらさらに大所高所からご指導下さい。

自民党本部4階の幹事長室の隣に頂いておりました総裁特別補佐の部屋を綺麗に片付けました。
いろいろなドラマもありました。全てをこれからに繋げます。


466 :日出づる処の名無し:2012/09/26(水) 11:40:52.94 ID:GVFK0X+z
>>457
谷垣総裁を支えてくれた方には、心からお疲れ様でした…と言いたい。
(ノブテル以外)
もちろんガッキーもお疲れ様でした…

あーあ、残念至極


469 :日出づる処の名無し:2012/09/26(水) 11:45:27.14 ID:8ZNWJZ8G
>>457
逢沢は万年副大臣やらなんやら色々言われてるが、今回の始末は立派だった。
演説は今一かもしれないが、人間として、政治家として信に足る人物と見えたよ。
もう一花さかせて、まずは大臣へ。がんばろう!

それにしても、本当に今回の総裁選は、議員の人格が透けて見えるイベントだった・・・


471 :日出づる処の名無し:2012/09/26(水) 11:56:19.49 ID:P2oiQXI0
逢沢さんは今回に限らず立派だよ
ただ、今の日本じゃ表立ってはいけないのかもな


スポンサーサイト
2ch | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。