--/--/--.--


スポンサー広告
2012/11/18.Sun

【民主党】山田正彦が離党するそうだが、離党しても民主党時代の所業は忘れませんよ

【中日】山田元農相が離党表明 与党過半数割れ
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012111501000963.html

山田正彦元農相が離党。
この議員、政治家として以前に人間として屑な言動だらけでした。
口蹄疫のとき、リアルタイムで情報を追っていた人は激怒していたね。

あと、長崎県知事を恫喝したのも有得ない。
私は長崎県民ではないが、もしも私の地元議員がこんなことをしたら絶対に許さないし、
支持もしないよ。

解散になりましたが、山田正彦の行いを知らない人は知った上で判断して欲しいね。
知らないで投票すればきっと後悔することになる。
それでも投票するって人は好きにすればいいけど。

【民主党】山田正彦が口蹄疫における種牛殺処分をめぐり「危機意識がなさすぎる」と宮崎県を批判
【民主党】嘆願書を受け取る山田正彦の態度が酷い(宮崎の口蹄疫)
【民主党】口蹄疫でワクチン接種の実施を表明した会見における山田正彦の発言
【民主党】長崎県知事の批判に対して山田正彦等が陳情拒否をちらつかせて恫喝


民主党 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

