--/--/--.--


スポンサー広告
2012/12/09.Sun

【雑記】長文コピペを貼り付けて回っている奴がいるねー

【ネット】政権交代前に出回ったイラスト(自民党支持者と民主党支持者)

このコメント欄に、自民党批判の長文を貼り付ける者がいましたが、
どうせコピペなんだろうと思って検索してみたら、あちこちのブログに同じことをしているな。

ネット上のコピペ爆撃なんて、政治活動では最底辺の行為だと認識している。
真面目に会話する気もなく、一方的に自分の主張を掲げて、大声と口数で喚くばかり。
そんなもので人の考えを変えられると思っているなら、人間を舐めている。

選挙のたびにこういうのが出るが、不快感を撒き散らすだけで無意味だと理解できんのか。


雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

