--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/12/17.Mon

【自由民主党】安倍晋三総裁 ぶら下がり会見(2012.12.17)



衆院選を終えて、安倍総裁が心境を語りました。
安倍総裁「責任の重さを感じている」

会見全文
http://www.jimin.jp/activity/press/president/119453.html

記者
一夜明けて今のお気持ちを。

総裁
我々の予想以上の議席を獲得できました。それだけ責任が重いと思っています。

記者
党の人事について、石破幹事長は留任か。

総裁
この後、記者会見をします。その際お話をしたいと思います。

記者
他にも菅幹事長代行が官房長官とのことだが。

総裁
閣僚人事についてはまだ全く決めていません。

記者
麻生元総理について、副総理や閣僚に起用するお考えは。

総裁
これから考えます。まだ考えておりません。昨日も遅くまで開票速報を見ていましたから、内閣の人事についてはまだ考えていません。

記者
党の役員人事については今日、大方決める予定か

総裁
まだです。大方決めるということにはなりません。

記者
公明党山口代表とは今日会談するのか。

総裁
おそらく、今日、明日、幹事長レベルで話をするという中において、明日、正式に党首会談をやってから連立協議を最終的に進めてまいりたいと思います。明日、党首会談は行いたいと思います。党首会談をして、政策協議をして、最終的な詰めをするキックオフになると思います。


スポンサーサイト
自由民主党 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。