--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2012/12/26.Wed

【雑記】組閣前から騒ぎすぎだと思わんでもない

えー、12月26日の深夜にこれを書いていますが…
自民党の公式サイトに「安倍政権の組閣」に関することは全く書かれていません。
「党執行部人事」はありましたが。

当事者から確定情報が出ていない以上、断片的なニュースサイトの記事を見ても
率直に申し上げて時間の無駄ではないかと、そう思いましたので
選挙が終わってから、閣僚人事の情報収集は殆どしていません

色々と情報が出ているようですが、的中する保障があるわけでもなし。
自分はマスコミの報道は一次ソースを検証しなければ信用しないことにしています。
記事の内容を「これは本当か?」と思って調べたら事実が違っていたことが2回や3回ではありませんでした。
裏取り不十分、ソース不明瞭、そんな飛ばしや憶測を平気で載せてきますから。

だから、確定情報が出ていないうちに反応するのは疲れるだけです。
少し経てば人事が発表されるので、それまで待てばいい。
組閣前から神経過敏になりすぎではないかと。

論評も批判も、決まってからやればいいのです。


スポンサーサイト
雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。