--/--/--.--


スポンサー広告
2013/01/30.Wed

【雑記】民主党にはニュースがありましたよ…鳩山のニュースがね…

【政経ch】細野幹事長 「民主党がなかなかニュースにならない」
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-6985.html

この記事を見たときに真っ先に思いついたのがこれ
【民主党】鳩山由紀夫が中国に招かれ「尖閣は係争地である」と語る

既にニュースになっています。

もうニュースにならなくていいので、余計なことはしないで下さい。
そして党幹部なら鳩山を何とかしろと。
今後も何かやらかす可能性が大だ。
あんなのでも元総理大臣だから影響力が大きい。


雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

