--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/13.Wed

【雑記】一言ネタ(20130213)

■世論調査
私はあまり政党支持率の世論調査を信用していません。
信用していませんが、参考にはしています。
他に大規模な調査を定期的にやってるとこないし。


■安倍政権の支持率
最新調査だと安倍政権の支持率が上がっている。
3年間が酷かった反動+真っ当に働いていることに対する評価といったところでしょう。

【政経ch】安倍内閣支持率71%、2回連続上昇!!
http://fxya.blog129.fc2.com/blog-entry-7198.html

マスコミ発の安倍叩きは酷いですが、
大抵は的外れで先鋭化しすぎた内容なので、一般に広く受け入れられるものではないし、
安倍政権自体の安定感が高いのでネガキャンの効果は今のところ皆無と言って良い。


■朝日新聞=ゲス野郎
日本のマスコミには人間の屑を集めてしまう構造的な欠陥があるのではないか、と思っている。
人間性を疑うレベルのゲス野郎ってマスコミには珍しくありませんよね。

死体映像を被害者親族へ送りつけ「確認しろ」と迫る朝日。本気でヤバいこいつら。
http://recollectionsummer.blog72.fc2.com/blog-entry-888.html


■マスコミの不祥事
前々から感じていたことだが、マスコミってマスコミの不祥事を糾弾しないのよね。
彼等が腐った報道や非常識な行動をしたとき、それに怒るのは主に情報の受け手であって
当事者たる彼等が率先して同業者を叩くのは見たことがないよ。


雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

