--/--/--.--


スポンサー広告
2013/02/23.Sat

【雑記】駒崎弘樹って名前をどこかで見たことあると思ったら

【続報】NHK中央番組審議会委員の駒崎弘樹氏「@NHK_PR…勇気ある発言、素晴らしい」「安定のネトウヨクオリティwww」

駒崎弘樹。
どこかで見たことある名前だと思ったら、これだこれ↓

【2ch】「自民党政権になると、0歳児保育が無くなるそうです」とツイッターで拡散中、しかし解釈が強引すぎ

以前、自民党の政策が曲解されて拡散していたことがあったのだが、その発信元だ。
NHK関係者にして代表団体が2chの荒らしみたいなことを言うなんて、
随分と軽率で迂闊で残念な人物だと思ったが… 過去にこんなことをしていたと。

思い出したら苛ついてきた。
あのとき、訂正も謝りもしなかったからな、この人。


雑記 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

