--/--/--.--


スポンサー広告
2013/04/28.Sun

【2ch】日本で最も反靖国神社キャンペーンをやったのは朝日新聞だと思うのですが…

極東アジアニュースの安倍自民研究スレから
//-----------------------------------------------------------------

430 :葉月二十八 ◆Q3rivUr17s :2013/04/25(木) 06:40:37.75 ID:+ufjyC1c
 蛇足なんですけど、日本で最も反靖国神社キャンペーンをやったのは社説で
2日連続でぶっ通して靖国批判をやった朝日新聞だと思うんですが、
 (23日、24日、社説)
 本当に韓国の主張を全部受け入れるべきって主張を今後も続けるんですかね?
 韓国の主張って、日本帝国を想起させる物を使う事、触れる事は侵略戦争の
肯定であるって主張をしているんですよ。
 特に最近、多いのが旭日旗なんです。
 http://www.j-cast.com/2013/04/24173865.html
 つい昨日ですが、こんな事態になっています。
 ちなみに朝日新聞の社旗ってこれなんですね。
 http://img.news-us.jp/fuckorea/20091229211100153(1).jpg
 韓国側から「その社旗は戦争を賛美する旗だから変えろ」って言われたら、
替えるんですかね?
 
延々と「中国・韓国の主張は全て受け入れるべき」って主張をしている会社が
中国と韓国から妙な主張をされた時、もっと言えば朝日新聞が韓国から攻撃を
受けた時にですよ?
 1、守ろうって気になるか?
 2、「ざまぁw」って気になるか?
 ここから先は、流石に書くのは止めておきます。
 既に、そういう主張をされているらしい事は聞いてますけど、止めておきます。


2ch | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

