--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2011/04/17.Sun

【2ch】本物の左翼主義者って右翼主義者以上に「売国奴」を本気で嫌うんですね

極東アジアニュースの谷垣自民党スレから転載
//-----------------------------------------------------------------

238 :木道 ◆VEkb2cSbK2 :2011/04/15(金) 05:25:26.36 ID:W9921vBE
>>204 >>206 >>228 >>237
 国民の目から見ると、
 「流石に菅直人総理はもうやばい」
 って事は同意してくれますね。
 (下手すると民主党支持者でも同意してくれる)
 で、ここから問題なのが、
 「誰だったら、ちゃんとやってくれるのか判らない」
 「誰が良いの?」
 こうなるみたいですね。
 自民党がやれば良いってのは、まだマシな意見ですね。
 「フランスの新聞には国際社会が日本に介入すべしだという意見がある。
 いっその事、介入を受け入れるべきだ」
 ↑かなり本気で言ってる人が目立ってきました。
 多分、これは民主党が駄目だという事にはさすがに気が付いたが、自民党に
戻す事だけは維持でも避けたい。という心理があると思われます。
 日本が外国の支配地になれば、自民党が復権しなくて済みますからね。
 下手すると、そこを目指そうとする人達が出てくる可能性があるので非常に
注意した方が良いと思われます。


241 :日出づる処の名無し:2011/04/15(金) 07:44:57.42 ID:nboWqAPJ
>>238
アイルランドって、もともと豪族どうしの小競り合い時代に
「そうだ、イギリスの力を借りよう」と「援助をお願いした」一派があったばっかりに
今に至るも北部アイルランドはグレートブリテン及び、の連合王国の一部なんですよね…


247 :日出づる処の名無し:2011/04/15(金) 09:18:17.15 ID:DqCqGnmY
>>238
ホント自分だけは安全で居られると無根拠に確信してるんですなあ…


248 :日出づる処の名無し:2011/04/15(金) 09:27:01.46 ID:gwYYij/Y
>>247
無根拠っつーか無邪気っつーか。大人の無邪気は気持ちが悪い。


260 :木道 ◆VEkb2cSbK2 :2011/04/15(金) 13:14:45.86 ID:ju57CyQ/
>>241
 国難の時に、自分の国民を信じずに外国の軍を入れた国家って、大抵、滅んでますね。
 歴史的に有名なのはフランス革命時のフランス王室。もしくは末期の明朝が国内の民を全く信じずに、女真族を国内に招き入れたら、国ごと乗っ取られて清朝を立てられたとか。
 外国の軍隊を日本に入れたら、歴史の先例を見ても確実な様に日本は滅びると思います。
 サヨク的な方にたまに居られるですけど、
 「中国から解放軍の人に入ってもらって、天皇家を皆殺しにして貰えば、右翼は結集の礎を無くし分解するし、日本で真の革命が達成される。今こそ、来てもらう好機なので、是非とも来てもらうべきだ」
 こういう考え方ですね。
 左翼活動しておられる方は大抵、御存知だと思うのですが、基本的に論外なんですね。
 マジ物の左翼主義からすると、
 「日本における革命と云う物は日本人が主体的に実行しなければならない物であって、外国の助力を仰ぐにしても、その主体はあくまで日本人で無ければならない。
 ましてや、天皇の処刑は、あくまで日本人の手によって実行され無ければならない」
 いわゆる「革命主義者」の方は何人も知ってますけど、大抵はそう言いますね。
 で、天皇の処刑を外国に任せたら、その任せた国に日本を売る事になると。
 本物の左翼主義者って右翼主義者以上に「売国奴」を本気で嫌うんですね。
 
 多分ですけど、あの方々は本物の左翼主義者じゃないんだろうと思います。


スポンサーサイト
2ch | Comments(1)
Comment
No title
集団的自衛権で米国に守って貰いたい気持ちMAXな自称愛国者。自衛する気概もない弱虫のくせに、なぜか猛々しい。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。